あきあたんのアフィリからFXの流れを実現してみたいブログ

ネットビジネスが身近になった現代。アフィリエイトで成功を収めたのちFXで利益を伸ばす一連の流れがあるようです。好奇心旺盛な私あきあたんがそんな夢物語を実現できるのか、全力で取り組んでみる様子を日記形式で書いていくブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

報酬は忘れたころにやってくる!昨日も発生していた

昨日ふとメールを確認したら、ASPから報酬発生のメールがきていた。 今回は2500円のやつが1件発生したようだ。これでそのブログからは2件目の発生になる。 でもなぜかわからないが、報酬の発生は忘れたころにやってくるのがこれまでのパターンだ。 前回報酬…

新しいブログを作り始めた。ブログ量産作戦2

以前書いたが、適当に作ったブログでも3か月放置してればなんか売り上げが出るのでは?という理屈に基づいて、10記事程度のブログをいろんなジャンルで量産してみようという結論に至ったことは記憶に新しい。 量産のブログは検索エンジン的によくないと言わ…

ラインの引き方をもう一度学びなおしてみたら、いい感じかもしれない

FX

おととい、FXがよくわからなくなってきたという記事を書いてから、もう一度ざっと学びなおしてみた。 特におさらいしたのはサポート&レジスタンスラインの引き方だ。 最近自分が引いたラインに自信が持てなくなっていたのだが、今回学びなおしてみてとにか…

FXがわからなくなってきた・・・・どうしたもんか

FX

ここ数日、FXでロスカットが続いている。 結構慎重にエントリー(ルールに沿って)しているつもりなのだが、結果を見る限りそうでもないようだ。 そういうこともあってか、最近どういう風にエントリーしたらいいのかわからなくなってきている自分がいる。 特…

また1件報酬発生!どうした、最近調子がいいぞ?

今日、アフィリエイトでまた報酬発生したようだ。 前回は4000円のやつだったが、今回は2500円のが1件売れた。 こちらは美容系のブログで、商標キーワードというやつで作ってみたミドルレンジのブログである。記事数は10記事あるかないかくらいだと思う。 そ…

「休日は心の栄養ドリンクだ」

「休日は 心の栄養 ドリンクだ」 これは私が小学6年生の時につくった俳句(川柳?)である。 なんだか中年のおっさんが作ったような内容であるが、我ながらなかなか的を射た川柳だと思う。(当時の私はよっぽど心が疲れていたのだろうか?そんな意識はなかっ…

本日1件4000円の成果報酬が発生!でも・・・・

今日いつも通りアフィリエイトの成果を確認したところ、4000円の成果報酬が1件発生していた。どうやら発生したのは独自ドメインで運営しているミドルレンジのブログのようだ。 まだ確定はしていないのでキャンセルの可能性もあるが、そのブログからは初めて…

EUR/USDが早くブレイクしないか期待している

FX

FX初心者ながらに、これからどうやって相場が動いたらいいなーなんて考えるようになってきた。 特に注目しているのはEUR/USDだ。今は週足で下降トレンド中のウェッジというものを形成している状態である。(ウェッジという言葉を最近覚えたから使いたかった…

稼ぎやすいジャンルとは何なんだ?仕方ない、片っ端からやってみるか・・・

ここのところ毎日、FXの勝ち方というかルールというかを学んでいる時間が多かったように感じる。 しかしFXをやるためにはアフィリエイトで100万という資金をためなくてはならないわけで、本当はアフィリエイトに力を注ぐべきだったかもしれない。 まあアフィ…

デモトレードをやってみてわかったこと どうやら早とちりする傾向があるらしい

FX

約1週間ちょっと、FXのデモトレードをやってきたわけだが、これまでのトレードの記録は必ず付けるようにしている。 記録する内容は、日にち、ポジション、エントリー理由、エグジット理由、損益、メモである。 それでこれまでのトレードの結果をあらためて見…

だましのブレークアウトを学んだ。FX初心者が勝てない理由がわかった気がする・・・

FX

だましのブレークアウト、つまり嘘のブレークアウトということだ。 ブレークアウトといえば直近の高値などのラインを超えることによって、これからどんどん相場が上がっていくから買ってたほうがいいよ!という合図である。 だからブレークアウトをした瞬間…

昨日のドルはお祭りだった。FXのいい練習になった・・・・かな?

FX

どうも、あきあたんです。 今日からFXやアフィリエイトについて日々学んだことを思うままに書いていきます。 昨日は米国の重要な経済指標が出た。 特に雇用統計が予想外に悪い数値だったため、それまで微妙なレンジを形成していたところを一気に突き破って10…

アフィリエイトおよびFXの現状の進み具合

今日も読んでくれてありがとうございます。 前回は自己紹介や決意表明的なことを書いたわけだが、今回は私のアフィリエイトとFXの現状について書いていこうと思う。 全体の流れ、最終的な目標としてはアフィリエイトでコンスタントに稼いでFXに資金を回して…

最初には自己紹介しておかないといけない気がするのでしてみる。

初めまして、あきあたんと申します。 まずはこのブログを見ていただいてありがとうございます。 で、最初は自己紹介するのがブログのルールな気がしたので、簡単に自己紹介とこのブログについてお話ししようと思いますです。 まずあなたは大きな勘違いをして…