あきあたんのアフィリからFXの流れを実現してみたいブログ

ネットビジネスが身近になった現代。アフィリエイトで成功を収めたのちFXで利益を伸ばす一連の流れがあるようです。好奇心旺盛な私あきあたんがそんな夢物語を実現できるのか、全力で取り組んでみる様子を日記形式で書いていくブログです。

報酬は忘れたころにやってくる!昨日も発生していた

昨日ふとメールを確認したら、ASPから報酬発生のメールがきていた。

今回は2500円のやつが1件発生したようだ。これでそのブログからは2件目の発生になる。

 

でもなぜかわからないが、報酬の発生は忘れたころにやってくるのがこれまでのパターンだ。

前回報酬が発生したのは先週か先々週だったと思うが、それ以降次の発生が待ち遠しくて毎日メールチェックをかかさずにしていた。

しかし神様のいたずらか待っているときには来ないもので、ちょうど2日ほど前にメールチェックをしなくなっていたところに今回の報酬発生である。

 

前の時もたしかそうだったはずだ。

メールチェックをしなくなった途端に次の報酬が発生した。

まあたまたまって言われればそれまでなのかもしれないが、「果報は寝て待て」というように気を張らずにのんびりやることやってればいいのかなと思う。

 

これでトータルで3万円ほど報酬が発生したことになる。

あとアドセンスもちょっこらやっていて(といってもただブログに貼り付けているだけだが)、それが4か月経ってようやく支払い額の8000円に達成したので合わせて約4万円だ。

まだまだ目標達成までは時間がかかりそうだな・・・・。