あきあたんのアフィリからFXの流れを実現してみたいブログ

ネットビジネスが身近になった現代。アフィリエイトで成功を収めたのちFXで利益を伸ばす一連の流れがあるようです。好奇心旺盛な私あきあたんがそんな夢物語を実現できるのか、全力で取り組んでみる様子を日記形式で書いていくブログです。

FXがわからなくなってきた・・・・どうしたもんか

ここ数日、FXでロスカットが続いている。

結構慎重にエントリー(ルールに沿って)しているつもりなのだが、結果を見る限りそうでもないようだ。

 

そういうこともあってか、最近どういう風にエントリーしたらいいのかわからなくなってきている自分がいる。

特に自分が引いたサポートラインやレジスタンスラインでエントリーする際には、そのライン自体に信憑性があるのか不安になってしまうため、ちょっと躊躇してしまうところがある。

それに加えていろいろなFXの知識を詰め込んでいると、頭の中がごちゃごちゃになって余計わからなくなるからやっかいだ。

 

 

もういっそのこと、直近の高値安値を割ったらエントリーとかシンプルなルールにしてしまおうかと思っているくらいだ。

最初から難しい理屈を考えてやるのはちょっと私にはあっていないのかもしれない。

 

今になってFXの恐ろしさに気づいてきたあきあたんであった・・・