あきあたんのアフィリからFXの流れを実現してみたいブログ

ネットビジネスが身近になった現代。アフィリエイトで成功を収めたのちFXで利益を伸ばす一連の流れがあるようです。好奇心旺盛な私あきあたんがそんな夢物語を実現できるのか、全力で取り組んでみる様子を日記形式で書いていくブログです。

稼ぎやすいジャンルとは何なんだ?仕方ない、片っ端からやってみるか・・・

ここのところ毎日、FXの勝ち方というかルールというかを学んでいる時間が多かったように感じる。

しかしFXをやるためにはアフィリエイトで100万という資金をためなくてはならないわけで、本当はアフィリエイトに力を注ぐべきだったかもしれない。

まあアフィリエイトもやっていないわけではなくて、力の注ぎ具合がFXのほうがここ数日は大きかったというだけの話である。

 

しかしやはりアフィリエイトに取り組まなくてはという使命感から、今日は頑張って、稼ぐための方法について考えてみた。

目標である100万円をためるためにはやはり最低でも月20万は稼げるようにするべきだ。そのうちの10万をFXに回すと考えると、10か月で100万たまる計算になる。(非常に単純だがまあいいだろう)

なのでアフィリエイトの最終目標としては月20万をコンスタントに得られることに決めた。

 

 

そしてもっと深く考えてみる。

月20万稼ぐということは、2000円の成果報酬だと月に100個、1日にして3~4個売るということだ。

まあそれくらいだったら無理でもないかなと思わなくもないが、もうちょっとイージーな方法はないものか?とも感じなくはない。

じゃあ仮に成果報酬を倍の4000円にすれば、月に50個、1日に2個くらいで達成。8000円ならさらに半分だ。

でも報酬が高いということは売れにくいというわけだから、安い報酬で多く売るのと高い報酬で少量売るのはどちらが簡単かは正直わからない。

 

 

じゃあ視点を変えてみよう。

いままでは1つのブログやらサイトで成果を出すことを考えていたが、複数のブログを作ってみたらどうだろう?

2000円の成果報酬のブログを2つ作れば4000円の報酬と同等、4つ作れば8000円と同じだ。なんと合理的!

 

・・・と単純にいくわけがないだろう。

これまでやってきているが2000円の報酬を生み出すブログを作るのは結構難しい。正直いくつかミドルレンジのブログを作っているが、1日1個でもコンスタントに売るブログなんてどうやったらできるのか、まったく見当もつかない状態だ。

なるほどこれがアフィリエイトを挫折するきっかけなのだな。

 

 

しかし私はこんなことではくじけない。

アフィリエイトは目標到達するための準備段階であって、本当の戦いはFXである。

ただ現状行き詰っているのは確かであって、準備段階でつまづく危険性もないわけではない。

 

ということで思いついたのはとにかく「考えないこと」。

現状考えてうまくいっていないなら、考えないでとにかくやってみようというわけだ。なんと非合理的!w

ASPのおすすめプロモーションという中から、片っ端から報酬がよさそうなやつを選んでブログを立ち上げてみることにした。

おすすめといっているのだから、ある程度稼ぎやすいプロモーションであると期待できるし、片っ端からやることで稼ぎやすいジャンルを見つけることもできるかもしれない。

 

で、今日さっそく作ったのは育毛剤のブログ。

正直今まではこのジャンルは難しいという噂を聞いてやっていなかったのだが、考えずに挑戦してみた。今のところ全体的な内容を決めただけで、まだ1記事しか書いていないが、一応10記事ていどで作っていこうと思う。これを片っ端から繰り返す形になるだろう。

 

急がば回れ」、この言葉が真実であることを切に願うばかりだ。