あきあたんのアフィリからFXの流れを実現してみたいブログ

ネットビジネスが身近になった現代。アフィリエイトで成功を収めたのちFXで利益を伸ばす一連の流れがあるようです。好奇心旺盛な私あきあたんがそんな夢物語を実現できるのか、全力で取り組んでみる様子を日記形式で書いていくブログです。

最初には自己紹介しておかないといけない気がするのでしてみる。

初めまして、あきあたんと申します。

まずはこのブログを見ていただいてありがとうございます。

で、最初は自己紹介するのがブログのルールな気がしたので、簡単に自己紹介とこのブログについてお話ししようと思いますです。

 

 

まずあなたは大きな勘違いをしているはず。

私の名前はあきあたん。レビアタン(レヴィアタン?)と引っ掛けてこの名前にしたのか?とか、かわいい女の子なのか?とか私に対してイメージを持ったのでは?

 

例えばこんなのとか、

f:id:akiatan:20151001120227j:plain

 

こんな女の子のイメージを持ったのではなかろうか?

f:id:akiatan:20151001120244j:plain

 

 

 

 

だが、男だ!

(シュタゲ風に)

 

 

あきあたんとか言う名前付けておいて、中身は普通に男だ。

キモイとか言うのは無しにしてくれよ?心は非常に繊細なのだから。

 

勘違いされたままだとなんとなく嫌だったから最初に告白をしたわけだが、正直私のことなんてどうでもいいと思っているのが大半であろう。

(むしろそうであってください。自己紹介は苦手なのです)

 

なので、肝心のこのブログは今後どういう展開をしていく予定なのか、夢と希望を交えながら書いていきたいと思う。

 

このブログはタイトルにもある通り、私がアフィリエイトからFXに取り組む話を書いていく。アフィリエイトって何?FXって何?という話は面倒だからパスするとして、ネットビジネス成功者のパターンとして、「アフィリエイトで稼ぎながらFXに資金を回して増やす」というのがある。

 

これはとっても夢があると思うんだ。

普通のサラリーマンをやっていては決してたどり着けない領域、まさに「金持ちの世界」を私たちがおそらく一番身近に達成できる方法なのではないかと私は思う。

 

 

とはいっても、一度でもアフィリエイトをやったことがある人ならわかるかもしれないが、アフィリエイトって中途半端にやって稼げるほど簡単じゃない。

もしかしたら難易度としては道ばたで1万円札を拾うくらい難しいかもしれない。

 

 

だがけっして不可能ではない。

そう信じたい。そう信じてる。だからやるんだ。

 

きっとすでに何人もの挑戦者が私と同じことをブログとして書いているだろう。

だが私にとってはどうでもいい。

このブログは私にとっての決意表明を視覚化したものであり、備忘録であり、愚痴を言いまくるストレス解消の場でもあるのだから。

 

 

あきあたんはやり遂げます。

このブログを続けて10年後くらいにシンガポールの高層マンションの最上階から5階下の部屋を購入できることを目指して。

 

つたない文章でさぞ読みにくかっただろう。ここまで読んでくれて本当にうれしい。

これからも適当に書いていく予定なので、読みたい人は読んでいただけたらひまつぶしくらいにはなるかと思う。

 

次回は現状のことでも書いていこうか・・・